Google+

たからばこカレンダー

2013年2月17日日曜日

ミニ四駆ステーション大会inたからばこ結果発表!

↓今回のコースは、ちょ~鬼畜コースな感じでと
思ったのですが、マウンテンでバンバン飛ぶもんだから
商品が危なくなり、急遽ブレーキセクションを設置!

さて、今回も「たからばこレギュ」にて開催。

ルールは皆さんに浸透してきたようです。

しかしまぁブレーキセクションはけっこう減速してました・・・(^^ゞ

「おもいっきりブレーキかかってねぇ」セクションです・・・(ーー゛)

皆さんの評判は良かったです・・・(^^ゞ





↓ゴムのスポンジを貼り付けてやりました~!(^^)v


参加者数は14人で、少しひかえめな人数でした・・・(^^ゞ

参加して頂いた皆さん。

ありがとうございました。m(__)m

それでは、結果発表です!

オープンクラス(年齢制限無し)

↓優勝者は「ミッチャン選手」でした。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

昨年の夏いらいの優勝かな❣❣

フロントのDR 11mmアルミベアリングローラー

(パッシング)がスポンジセクション

には良かったみたい・・・。

怪しげに光りながら頑張りました・・・(^^ゞ




オープンクラス

↓優勝者は「クニトウJr選手」でした。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

クニトウ父は初戦敗退・・・。

敗者復活も敗退・・・。

Jrの方が強かった❣❣




↓激しい戦いのあと

スポンジの破片がぁぁぁ!

お掃除が大変だぁ・・・(T_T)


次回の開催日は月17日(日曜日)です。

次回も沢山の方が参加して頂けますようお願いいたします。

以上、皆様お疲れ様でした。m(__)m