Google+

たからばこカレンダー

2013年1月6日日曜日

新春!ミニ四駆ステーションレースinたからばこ

新春!初レースの結果発表です!

↓今回のコースは、巳年ってことで
くねくねスネークコースです(^^ゞ

今回も「たからばこレギュ」にて開催。
新ルールで気を付けたいところは以下になります。

タイヤとホイールの装着間違いが多いですね!
あと、マスダンパーは2個までで、フロントに装着不可
FRPやカーボンなどの枚数にも注意です。
3枚までですよぉwww!

スピードコースだけど・・・ジャンプして
芝着が難しいです・・・(^^ゞ
おもいっきりブレーキですね・・・(ーー゛)

ばこマシンでは、アトミよりトルクの方が速かった。

皆さん芝で飛んでましたぁ・・・(^^ゞ





参加者数は14人・・・どこかとレース日がかぶったみたい・・・(^^ゞ

でも、新年早々に来て頂いて感謝です!

ありがとうございました。m(__)m

それでは、結果発表です!

オープンクラスのみ

↓優勝者は「ヨギ選手」でした。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

パッシングシールが良かったみたい❣❣
タイヤは前輪を少し硬めのレッドタイヤに・・・。
↓そして、後ろだけアルミホイールです。
ジャンプ芝の攻略法です!





↓準優勝マシンです。

準優勝者は「カンダ選手」でした。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ボディの色がシブイ・・・!

やはり前後のタイヤが違う・・・(^^ゞ

おそるべし「ジャンプ芝」対策・・・。




次回の開催日は月3日(日曜日)です。

次回も沢山の方が参加して頂けますようお願いいたします。

以上、皆様お疲れ様でした。m(__)m