Google+

たからばこカレンダー

2012年12月23日日曜日

年末ミニ四駆ステーション大会inたからばこ第2弾!

結果発表です!

↓今回のコースです。

今回も新しい「たからばこレギュ」にて開催。
やはり、まだ新ルールは浸透していないようです・・・(^^ゞ

タイヤとホイールの装着間違いが多いですね!
あと、マスダンパーは2個までで、フロントに装着不可
FRPやカーボンなどの数にも注意です。

さて、今回はシングルループだぁwww!

加速しないとループをクリアできない・・・!
加速するとテーブル芝でバランスが悪い・・・!
ブレーキなんて付けられない・・・(ーー゛)

なんてコースだ・・・。

でも、皆さんさすがですね!
ちゃんとクリアしてました・・・(^^ゞ




参加者数は22人・・・今年最後だからねぇ・・・(^^ゞ

沢山の方に来て頂いて感謝感激です!

ありがとうございました。m(__)m

それでは、結果発表です!

オープンクラスのみ

↓優勝者は「ミッチャン選手」でした。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

怪しげな光を放つリバティ優勝マシン❣❣
↓アルミホイールが良かったみたい!



2段アルミをふんだんに使って・・・なんてマシンだ・・・。


↓準優勝マシンです。

準優勝者は前回の優勝者「ヨギ選手」でした。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

やはり敗者復活戦の勝ち残りでしたぁ~!




次回の開催日は新年1月6日(日曜日)です。

次回も沢山の方が参加して頂けますようお願いいたします。

以上、皆様お疲れ様でした。m(__)m