Google+

たからばこカレンダー

2012年12月2日日曜日

年末ミニ四駆ステーション大会inたからばこ第1弾!

結果発表です!

↓今回のコースです。

今回は新しい「たからばこレギュ」にて開催。
初めてって事で、まだなれていないのか・・・(^^ゞ
フリー走行では、レーンチェンジから右カーブの芝コース
を越したことろや、スロープを飛んだところで
コースアウトマシンが多く出ました!

モーターがアトミまでだから、ちょっとシンドイ・・・(^^ゞ
でも、やはりスピード負けしたくないんだよね!



参加者数は20人・・・以外だったのでちょっとビックリ・・・(^^ゞ

沢山の方に来て頂いて感謝感激です!

ありがとうございました。m(__)m

それでは、結果発表です!

今日はオープンクラスのみ

優勝者は「ヨギ選手」でした。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

敗者復活からの優勝でした❣❣
↓優勝マシン MSじゃないからね!




↓準優勝マシンです。

準優勝者は「マシコ選手」でした。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

SFMの時代がやってきたかなぁ~!




次回の開催日は今月23日(日曜日)天皇誕生日です。

次回も沢山の方が参加して頂けますようお願いいたします。

以上、皆様お疲れ様でした。m(__)m

今度からタイムを計測しようかなぁ・・・。