Google+

たからばこカレンダー

2012年10月28日日曜日

オータムトライアルinたからばこ第二弾 結果発表!


ミニ四駆オータムトライアルinたからばこ第二弾

それでは 結果発表です!

今回のコースはこんな感じ・・・。

フリー走行では、レーンチェンジから即左カーブのところで
コースアウトマシンが多く出ました!

スピードコースのようなんだけど・・・レンチェンで飛ぶ(^^ゞ
でも、やはりスピード負けしたくないんだよね!



参加者数は前回と同じ30人・・・先日よりはちょっとなれた・・・?(^^ゞ

沢山の方に来て頂いて感謝感激です!

またまたありがとうございました。m(__)m

それでは、結果発表です!

ジュニア優勝は「ノズキ選手」でした。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

オープン優勝者は「ウノ選手」でした。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


11月の静岡でも頑張って下さいネ!



↑ジュニア優勝マシンです。



↑オープン優勝マシンです。
ホワイティなマシンにブルーのポイント!
ん~っ見るからに速そう・・・(^^ゞ

以上、皆様お疲れ様でした。m(__)m